特定非営利活動法人(NPO法人)
日本フットケア普及協会
〒532-0011大阪市淀川区西中島6−8−9花原第1ビル5F
お問い合わせメール(kojima@japan-fsa.org)
当協会は、一般社会へのフットケアの普及とフットケア技術の向上を図り、足元からの健康に関連する業界の健全な発展及び市民の健康で快適な生活に寄与する事を目的とします。
トップページ
ご挨拶
ネットで足のお勉強
講習会情報
活動実績
会員入会案内
ご協力のお願い

協会所在地

ロゴの意味




■当協会代表■
理事長:小島浩義

*その他所属先団体*
株式会社ペディグラス 取締役
株式会社ネイルズサイエンス 副社長
当協会のホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、このホームページのトップページに書かれている言葉・・・
「足の健康の大切さを、足の健康が全身の健康につながる事を、
子供たちが箸の使い方を教わるのと同じように、
日本国中の家庭や施設で足をケアできるように、
足からの健康法をお伝えしたい」・・・
これが私どもの願いです。

当協会はまだ小さな存在ですが、何事も始めはまずは第一歩からです。
大海に一石を投じるつもりで、志を同じくする方々と共に協力しながら一歩ずつ前進し歩んで行きたいと思っています。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げ、挨拶に代えさせていただきたいと存じます。



Copyright (C) since 2009. NPO Japan footcare spread association. All Rights Reserved.
本サイト中のすべての写真・文章等の無断転載を禁止します。
リンクはご自由ですが、アダルトサイトや公序良俗に反するサイトからのリンクはご遠慮下さい。